• RT @hamamariri: キャリタス就活2019に記事が掲載されました!「進路を決める「極意」はない。泥くさく駆けずり回り、切り開くのが私流」というタイトルで、就職活動の道のりと、入りたい会社・やりたい仕事を見つけるために必要なことについてお話しています。 https:/… 2 weeks ago

    • RT @careertasu2019: 泥くさく駆けずり回り、切り拓くのが私流。---そう語るのは、「自分らしさ」を模索し続ける、濱田真理氏。「ABROADERS」編集長を務めながら、彼女が考える「夢の実現」の方法とは? https://t.co/zLDKUIRI8o http… 2 weeks ago

image

なでしこVoice報告会

12月 13th, 2011|件のコメント|Event

日時:12月20日(火)
19:00~21:00 (18:30~受付)
21:00~22:00 フリータイム
会場:タイワハウス(京王線笹塚駅より徒歩5分/新宿駅より電車徒歩含め10分)
定員:先着30名(締切:2011年12月18日(木)23:59まで)

 
image

世界イチ受けたい海外教室

12月 8th, 2011|件のコメント|Event

12月11日(日)、私たち世界市プロジェクトは高校生に向けて 「世界イチ受けたい海外教室!!」というイベントを開催します! 高校生の皆さんは高校卒業後の事をどう考えていますか? 将来自分が本当にやりたいと思えるものを見つけられていますか? ただ何となく…皆もそうしてるし…という理由で将来を決めてしまってる人も 多いのではないかと思います。 そんな高校生の皆さんっ! 私たちの周りにはまだまだ知らないこと、面白いことがたくさんあるのです!

 
image

10期奨学生 参加型帰国報告会のお知らせ

12月 2nd, 2011|件のコメント|Event

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
成し遂げたい想いがある
伝えたい夢がある
一歩踏み出す力を君に
S.T.E.P.22 参加型帰国報告会☆ 2011Summer
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 
image

休学したい学生のための交流会@京都

11月 23rd, 2011|件のコメント|Event

「就職活動始まりだしたけど、これでいいのか自分…?」
「休学をしたいけど周りに話せる人があまりいない」
「そもそも休学して何するの?何ができるの?」 etc…
そんな想いをお持ちの皆さん、ぜひ語りましょう!
日本を面白くする若者応援マガジンGAPYEAR.JPと海外で働く日本人女性のインタビューサイト「なでしこVoice」共催で「休学したい学生のための交流会@京都」を開催します!

 
image

休学したい学生のための交流会@東京

11月 23rd, 2011|件のコメント|Event

「就職活動始まりだしたけど、これでいいのか自分…?」
「休学をしたいけど周りに話せる人があまりいない」
「そもそも休学して何するの?何ができるの?」 etc…
そんな想いをお持ちの皆さん、ぜひ語りましょう!
日本を面白くする若者応援マガジンGAPYEAR.JPと海外で働く日本人女性のインタビューサイト「なでしこVoice」共催で「休学したい学生のための交流会@東京」を開催します!

 
image

これでいいのか、早稲田の就活!シンポジウム

11月 1st, 2011|件のコメント|Event

【これでいいのか、早稲田の就活!シンポジウム】を開催! 多様な生き方を模索する中で、 悩み立ち止まる卒業生や現役生による討論を通じて就活を見つめ直しませんか?
日時:2011年11月6日(日)13:00~16:00(12:30開場) 場所:早稲田大学6号館419号室