• RT @hamamariri: キャリタス就活2019に記事が掲載されました!「進路を決める「極意」はない。泥くさく駆けずり回り、切り開くのが私流」というタイトルで、就職活動の道のりと、入りたい会社・やりたい仕事を見つけるために必要なことについてお話しています。 https:/… 1 month ago

    • RT @careertasu2019: 泥くさく駆けずり回り、切り拓くのが私流。---そう語るのは、「自分らしさ」を模索し続ける、濱田真理氏。「ABROADERS」編集長を務めながら、彼女が考える「夢の実現」の方法とは? https://t.co/zLDKUIRI8o http… 1 month ago

image
 

加藤優子さん

「常識に縛られるだけが人生じゃないし、自分の正しいと思う道を行ってもし間違いに気づいたら、勇気を出して戻ればいいの。」

image
 

武藤奈美さん

「大学で勉強してきたことと全く違うことだけど、絶対にこれをやろうって思ったんです。」

image
 

西尾亜希子さん

「日本は豊か過ぎてモノがある状態というのが普通だから、それがなくなっちゃうのが怖いんだろうね。」

image
 

並木麻衣さん

「解決したい社会問題を如何に面白く見せて人を惹きつけるかが大事。」

image
 

石濱裕美子さん

「本当に特別になろうとするなら、まず自分に向き合う必要があります。」

image
 

入矢千春さん

「自分が思っている以上に、もっと自分勝手に生きても大丈夫だと思います。」

image
 

安田菜津紀さん

「出来ない理由をいっぱい探すのではなく、どうやったら出来るか、って考えるほうが人生は楽しいと思う。」

Page 7 of 71234567