Archive for the ‘Interview’ Category



    • RT @hamamariri: キャリタス就活2019に記事が掲載されました!「進路を決める「極意」はない。泥くさく駆けずり回り、切り開くのが私流」というタイトルで、就職活動の道のりと、入りたい会社・やりたい仕事を見つけるために必要なことについてお話しています。 https:/… 2 weeks ago

    • RT @careertasu2019: 泥くさく駆けずり回り、切り拓くのが私流。---そう語るのは、「自分らしさ」を模索し続ける、濱田真理氏。「ABROADERS」編集長を務めながら、彼女が考える「夢の実現」の方法とは? https://t.co/zLDKUIRI8o http… 2 weeks ago

image

吉川舞さん

8月 10th, 2017|Comments are off for this post|In Interview

「明日が保証されない不安を抱えながらも、自分の10年先のビジョンを実現させるためにカンボジアを選んだことは、間違いではなかったと思います」

 
image

杉山弥央さん

3月 19th, 2017|Comments are off for this post|In Interview

「彼から『バングラデシュで一緒に暮らさないか』という提案をもらい、『あ、今しかない』と思ったんです。タイミングって大事ですよね」

 
image

宮田さりさん

2月 25th, 2017|Comments are off for this post|In Interview

「今の夫と出会って、国籍は違うけれども一緒の国で過ごしたいという気持ちが強かったので、マレーシアで今の生き方を選択するに至りました」

 
image

和田真由美さん

1月 21st, 2017|Comments are off for this post|In Interview

「自分が「持ってないないこと」にフォーカスするよりも「自分の持っているものをどう活かすか」を考えて、これだけやってできなかったらしょうがない! と思えるほど行動しました」

 
image

池内桃子さん

9月 20th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「旅行での細切れの滞在ではなく、カンボジア時間の中にどっぷり身を置きたかった」

 
image

茶山恵子さん

9月 19th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「今の環境にいると『悩む』よりも『選択』することが日常になる」

 
image

大見由樹さん

9月 18th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「いくらやっても決して「これで終わり」と思えず、常に勉強したい課題が見つかります」

 
image

大河原りえさん

9月 15th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「実行に移さずに後で後悔することだけはしたくないので、思い切って飛び込みます」

 
image

井村亜矢さん

9月 14th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「『海外でやってみたら、できちゃった!』を体現する存在になりたい」

 
image

久野愛子さん

9月 14th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「多様性を自分で噛み砕いて、子どもたちに伝えることに使命を感じる」

 
image

内藤幸子さん

9月 14th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「自分にとって魅力的に感じる生き方をしている人が発する声に、耳を傾けよう」

 
image

伝 理奈さん

9月 13th, 2016|Comments are off for this post|In Interview

「駐在員妻は、決して夫のおまけではありません。女性としてみんながチャンスを持っている」