• 基調講演はいつもワクワクするお話を届けて下さる奥田浩美さんです。ぜひひとりでも多くの方、特に学生さんに聞いて欲しいです。 そして、ETIC.の宮城治男さん、かものはしプロジェクトの村田早耶香さん、パキスタンでビジネスをする三原理絵… https://t.co/rnbcFbZGYt 1 week ago

    • 以下に興味がある方におすすめ! ・海外に関わって働くことに興味がある学生 ・いつか起業したい方 ・日本で活躍する外国人起業家の話を聞きたい方 ・起業やビジネスにおける課題や困難、克服方法を知りたい方 ・海外でうまくいく女性の共通点… https://t.co/YvvjKDzwZh 1 week ago

image
 

岡本麻里さん

「結局、人生の中で向き合わないといけないことからは逃げられないんだと思います」

image
 

小島幸子さん

「自分は何の使命をうけてここにいるのだろうと考えたり、辛いことが起きた時も、『何か意味があって起きている』と解釈してみたり。自分の心の置き所をどこに持つかが大事」

image
 

塩谷雅子さん

「今後の自分の命の使い方を考えた時に、日本の子どもたちだけではなく世界中の子どもたちに学びの機会を届けることにチャレンジしたいと思った」

image
 

佐藤ひろこさん

「セブに暮らすようになってからの一番の変化は、自分が女性であることを楽しめるようになったこと」

image
 

林 英恵さん

「日本で就職活動がうまくいかず、途方に暮れていた時に野村さんがかけてくれた言葉が、『選ばれなかった人は他の道に選ばれている』という言葉」

image
 

加藤梓さん

「日本の価値観に縛られずにこれから生きていけると気づけたのは、大きな財産」

image
 

照井加奈子さん

「仕事をしながらずっとコソボを見てきた。この国の今後の成長を、引き続きこの場所で見守りたい」

image
 

ヒキタミワさん

「天職ってひとつのように言われがちだけど、そんなことはない。私は色々な仕事をやることで、バランスを取って働けている」

image
 

安永みずきさん

「マレーシアにいるからこそ、ここまで楽しく子育てできるのかもしれない」

image
 

高藤悠子さん

「子どもとの時間を大切にするために自分のペースで働きたかったのと、起業したほうが、先が全然想像できないから面白そうだと思った」

image
 

山本美香さん【TRIBUTE】

「完璧な政府なんてない。良い政府は私達が作っていけばいい」

Page 2 of 71234567