• 1月24日に、Googleで働く金谷氏となでしこVoiceのコラボイベントを開催します!!テーマは、「実際に海外で働いてみてわかった『自分だけの、ユニークなキャリアの作り方』」。学生、社会人どなたでも参加可能です(先着25名様のみ)。https://t.co/Wx8yxBHVVa 6 months ago

    • 【残り7名様です!】 【1月28日になでしこVoiceでイベント開催!】 家事代行サービスの大手として有名な、株式会社ベアーズ 高橋ゆき氏講演会「“仕事”を“志事”に~人生まるごと愛してる~」開催します! 詳細はこちら▶ https://t.co/d7C340cjkI 6 months ago

image
 

杉本美保さん

「自分が日本人であることに感謝して海外に出て、その国でそこにいる人たちに貢献しつつ、日本にも還元していくという気持ちが大切」

image
 

長谷川峰子さん

「専業主婦だった頃は悩むこともあったけど、仕事と家庭を分けたことでどちらも集中して力を注ぐことが出来た」

image
 

森山真祐子さん

「どうせ全てを捨てて新しい世界に行くなら海外に行ってみようと思っただけのこと」

image
 

青沼愛さん

「よく安定を取るか自分の夢を取るかとか、どちらかひとつに絞ろうとして悩むけど、そんなの両方取ればいいじゃんって私は思います」

image
 

グレイひとみさん

「一番楽なのは色んな国籍の人が集まる場所。みんなそれぞれで良いんだと受け入れられるようになってからは楽になった」

image
 

新井智恵さん

「本当にお金がなかったんですけど、カンボジア人の目線で社会を見られたし、何もないというのはある意味すごく自由なんですよね」

image
 

小野澤遼子さん

「日本で働いた経験はベトナムでも役に立っているけど、もう少し早く来れば良かったと思うこともある」

image
 

山本美香さん

「夢やビジョンを持つのもいいけど、そればかりに気をとられると今、この瞬間が疎かになりがち。『今を充実させる』ことも大事」

image
 

白石智子さん

「物事が動かない時もそれはそれで大切な準備期間。そこで頑張るからこそ、進むべき時にちゃんと前に進めるんです」

image
 

松島由佳さん

「自分が下した決断が、自分の人生だけではなく、他の人のとも繋がって誰かの背中を押すことがあるかもしれない。」

image
 

小野朋江さん

「女性はニーズを把握するのが得意だから、私は主婦こそ起業するべきだと思っているんです」

image
 

太田まりこさん

「これからはますます、『郷に入れば郷に従え』という姿勢が日本人には必要になってくると思います」

Page 3 of 71234567