• RT @hamamariri: キャリタス就活2019に記事が掲載されました!「進路を決める「極意」はない。泥くさく駆けずり回り、切り開くのが私流」というタイトルで、就職活動の道のりと、入りたい会社・やりたい仕事を見つけるために必要なことについてお話しています。 https:/… 1 month ago

    • RT @careertasu2019: 泥くさく駆けずり回り、切り拓くのが私流。---そう語るのは、「自分らしさ」を模索し続ける、濱田真理氏。「ABROADERS」編集長を務めながら、彼女が考える「夢の実現」の方法とは? https://t.co/zLDKUIRI8o http… 1 month ago

image
 

岩瀬香奈子さん

「知らないということは、見殺しにしているということなのかもしれない。」

image
 

栗須沙里さん

「目の前の仕事を一つひとつやっていったら、結果的に自分の一番好きなものが手元に残った。」

image
 

中川裕聖子さん

「ここでは日本よりも一日一日生きている実感が得られるような気がします。」

image
 

清水咲里さん

「行動した結果、例え不幸になったとしても、行動しないで何も得られないより幸せだと思うんです。」

image
 

坂田優子さん

「私の競争相手は各国に住む日本人だったり、デザインの仕事であれば競争相手は全世界の人になる。」

image
 

笠原知子さん

「無意味に食べ、ただ空気を吸っているだけでは意味がないので、自分がやりたいこと、やるべきことに焦点を合わせて活動する。」

image
 

谷垣実希さん

「毎日を楽しく生きる上で、どこで生きるかはすごく大切。」

image
 

小林恵理さん

「ただ勉強して、毎日を過ごしていただけでは得られないことが沢山あると思うんです。」

image
 

高橋明子さん

「お店はカンボジアの良さを伝えるための手段の1つにすぎないんです。」

image
 

木村文さん

「”自分は欠けている”」という思いが私を走らせているのだと思う。」

image
 

伊藤路子さん

「裸一貫で崖っぷちで生きていきたい。肩書きとか地位から解放されることで、見えてくる幸せの軸はあると思います。」

image
 

木全ミツさん

「世の中を変えたいのなら、現実の社会を勉強して、体験を通じて一人称で語れるようにならなくてはならないと思います。」

Page 5 of 71234567