• 1月24日に、Googleで働く金谷氏となでしこVoiceのコラボイベントを開催します!!テーマは、「実際に海外で働いてみてわかった『自分だけの、ユニークなキャリアの作り方』」。学生、社会人どなたでも参加可能です(先着25名様のみ)。https://t.co/Wx8yxBHVVa 6 months ago

    • 【残り7名様です!】 【1月28日になでしこVoiceでイベント開催!】 家事代行サービスの大手として有名な、株式会社ベアーズ 高橋ゆき氏講演会「“仕事”を“志事”に~人生まるごと愛してる~」開催します! 詳細はこちら▶ https://t.co/d7C340cjkI 6 months ago

image
 

功能聡子さん

「今やらなかったとしても、それがなくなるわけじゃない。どちらかを選ぶことで、どちらかを無理矢理殺すことはないと思う」

image
 

山下彩香さん

「運命的なものに出会っているように見える人は、たまたまの出会いを運命に変える力を持っていた人なのかもしれない」

image
 

井出留美さん

「歳を重ねて経験がどんどん積み重なっていくと差が広がっていく。だから恐ろしくもあるけど、面白くもある」

image
 

丸茂茉莉衣さん

「『こうなりたい!』という理想は、色々経験していくうちに自然と出てくるものだと思います。」

image
 

大和亜基さん

「思い通りにいかない経験を沢山することで、理想で凝り固まっていた部分が崩された。」

image
 

益子早苗さん

「自分が楽しいと思える仕事を選ぶべきだし、そう思えるような仕事環境を自分で作る努力が重要。」

image
 

許斐理恵さん

「留年したって内定がなくたって、それであなたの人生は決まらない。」

image
 

大熊あゆみさん

「もっと自分の好きな物とか、大事に思っている人との関係とか、そういう物に時間を費やすべきだと思います。」

image
 

濱口陽子さん

「一旦目をつぶって、耳を塞いで、腕を組んで、自分のことをしっかり考えて見えた道に進んで欲しい。」

image
 

財津奏さん

「働くのは、自分が生きるためにするものなのに、日本人は仕事のために自分を犠牲にしているように感じます。」

image
 

小林優さん

「頭で分かっていても、実際に自分で体験してみないと分からないこともある。」

image
 

岩瀬香奈子さん

「知らないということは、見殺しにしているということなのかもしれない。」

Page 4 of 71234567